読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 無料②

30代会社員です。

アジア担当なので海外出張が多く、

機内で色々な電子書籍を読んでいます。

 

今、とてもハマっているのが、

奴隷区 僕と23人の奴隷

というマンガです。

 

 

他人を奴隷にできるSCMという器具をもった

男女24名が頭脳戦を繰り広げ、

奴隷を獲得しようとする話ですが、

簡単に展開が読めない重厚な話となっており、

機内の時間もあっという間に終わります。

 

 

SCMって何?と言う方は、まずは

こちらで登録不要で無料で試しに読んでください。

まんが王国

※「奴隷区 僕と23人の奴隷」で検索します。

 

一人一人のキャラクター設定も面白い。

各話がそれぞれ登場するキャラクターで

描かれており物語がクロスしていきます。

 

 

クスっと笑える話も時折あるのですが、

もしかしたら一部の方には、

ちょっと刺激が強いかもしれません。

 

 

あまり刺激が強いと嫌と言う方は、

強くはおすすめしません。

 

ですが、こういうきちんと各キャラクターや

トーリー設定されているものは、

読み進めていくうちに、

面白いと思うものが多いです。

 

暇つぶし的に読んだら、

もっと読みたくなり、

数時間は経過していた、、、

といった類いの内容で、

これは本当におすすめです。

 

 

話は面白いのですが、

こっそりスマホで読むことおすすめします。

 

人によっては刺激的なタイトルだからです。

妻が知ったらちょっと驚かれそうなので、

 

僕は一人の時間に気軽に楽しめるよう、

スマホで読むことにしています。

 

 

是非読んでみてください。

面白いけど実際にあったら恐いという内容です。

恐いものみたさで、試し読みしてみてください。

 

会員登録不要で試し読みできる

まんが王国は↓↓からどうぞ。

>>まんが王国<<

※「奴隷区」の単語で検索できます。