読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 無料③

30代会社員です。

現在の部署は海外出張が多く、

本日はシンガポールにおります。

 

日本はまだまだ寒いですが、

こちらはスーツで歩くのが、

ちょっと辛いくらい暑いです。

 

 

さて、滞在期間の合間をぬって

読み進めているまんががこちらです。

「奴隷区 僕と23人の奴隷」です。

 

まんが王国

※「奴隷区」で検索して試し読みできます。

 

タイトルにもあるとおり、

奴隷を獲得すべくSCMという謎の器具を

装着した者通しが勝負をする話です。

 

登場する23人の名前は実は23区名だったり、

こういうキャラクター設定も

ありそうでない感じが、

良いなと思っています。

 

 

各話が短編完結ではなく、

複合的に繋がっていくので、

次の巻も読みたくなっていく

絶妙なストーリー展開。

 

 

といっても、このまんがは

中々次の展開が読めず、

ここ数日ずっとハマってしまっています。

 

 

映画化もされているので、

このマンガをご存知の方も多いと

思いますが、実写版と違った

マンガならではの世界観に

ひたれるのではないかと思います。

 

 

マンガ版は2巻目くらいから、

面白くなっていく印象でした。

 

 

SCMは僕はほしくないかな。

これがリアルにあったら恐いし

 

 

 

まんが王国の無料試し読みで

是非チェックしてみてください。

会員登録不要でできますよ。

まんが王国

※「奴隷区」で検索して試し読みできます。