読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 無料④

30代会社員です。

日本にいる妻子は寝ている時間。

シンガポールはただいま23時です。

 

 

明日夜の帰国なのですが、

一人の時間を費やしているのが、

「奴隷区 僕と23人の奴隷」です。

 

 

超人的肉体も天才的頭脳なんて不要。

SCMという器具を装着し、

勝負で「勝者」になれば、

敗者を奴隷にできるという話。

 

 

SCMを手にした24人は、

各々の目的のために奴隷獲得のため、

勝負をしていくのですが、

話をすすめていくうちに、

キャラクターの背景や、

SCMの謎が解き明かされて行く。

 

 

一話完結ではないので、

単なるサバイバルゲーム以上に、

所々の疑問が解明されて行く

謎解きのような仕掛けもあります。

 

ハラハラドキドキが好きな方には、

特におすすめしたいマンガです。

 

まんが王国

※「奴隷区」で検索して試し読みできます。

 

 

実際、僕も滞在中に先方要望で、

企画書の再提示が必要だったんですが、

このマンガ読み始めたことを

ちょっと後悔しました。

 

次の展開が気になってしまって、

早く企画書を仕上げようという

モチベーションにはなったのですが、

続きが気になってしまって、

良い意味でやられた感で満載です。

 

だから、のめり混んでしまうタイプの方は、

余裕があるときに見る事を

経験談としておすすめします。

 

 

なぜなら、騙しい騙される、

といった頭脳戦以外にも、

ちょっとエロティックな部分がある。

これは男性的は続きが気になりますね。

 

 

そういえば、ポイント費やす前に、

実は無料で1巻読めました。

この続きは次回の記事で。

 

まずは、試しにどんなものか、

読んでみたいという方は、

まんが王国のサイトで試し読みが

会員登録不要で簡単なので、

一番おすすめです。

まんが王国

※「奴隷区」で検索して試し読みできます。