読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 無料⑤ まるごと一冊ゲットする方法

30代の会社員です。

 

 シンガポール滞在期間中、

ずっと読んでいた「奴隷区」ですが、

実は、まんが王国の試し読みだけだと

ちょっと量的に物足りなく、

ある方法を使って1冊無料で読みました。

 

「奴隷区」の奴隷になるほど、

ハマってしまったか。

 

僕の場合は、話の重厚さというか、

この旋律なストーリーにも、

人と人との絆、みたいな、

壮大なテーマがあるように思え、

考えさせられたからだと思っています。

 

まんが王国

※「奴隷区」で検索して試し読みできます。

 

結末的には以外にもハッピーエンド

なので結末にちょっとガクっと

思う方もいるかも知れません。

 

ただ、途中の駆け引きは、

見応えありますし一巻読んでから、

購入するか否かを決めてもいいと思います。

 

僕が1巻無料で読めた裏技ですが、

U-NEXTの無料トライアルを利用して

「奴隷区 僕と23人の奴隷」を、

一冊まるごと無料で、

読む事ができました。

 

動画を扱っているイメージが強いですが、

実はU-NEXTは、コミック・書籍が

20万冊以上あり充実しています。

 

今なら31日間無料トライアル登録で、

600円分もらえる特典があるので、

これを利用してポイントに換算します。

 

「奴隷区」1冊が500Pなので、

1冊まるごと無料で読めるんですね。

 

31日間の無料トライアル期間中に、

解約した場合は、月額料金はかかりません。

 

600円分のポイント以外にも、

「読み放題」「見放題」という

アイコンマークがついている

ビデオや雑誌が無料で利用できる

といった特典が今ならあります。

 

ただ、31日間の無料トライアル期間中の

上記の特典がいつまで続くか分かりません。

 

スマホで簡単に無料登録できます。

 

特典がいつ終了するか分からないので、

早めに登録して利用してみることを

おすすめします。

U-NEXTの無料特典はこちらから

 

ただし、31日間の無料トライアル期間後は、

月額料金がとられてしまうので、

トライアルだけ利用したい方は、

必ず31日間のトライアル期間中に

解約手続きするということを

忘れないでくださいね。

 

U-NEXTの無料特典はこちらから